現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > プリウス > みんなの質問(解決済み) > トヨタのプリウス ブレーキ不具合問題で、この...

トヨタ プリウス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
484
0

トヨタのプリウス ブレーキ不具合問題で、このブレーキを製造した会社ってどこですか?

リコールなどでかさむ費用は、やっぱりその下請け会社にかかっていくのかな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プリウスのブレーキは機械的に問題があるわけではなく、コンピュータのプログラムの問題みたいですので、リコールはソフトの書き換えだけでそんなに費用は掛かりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。