現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > プリウス > みんなの質問(解決済み) > トヨタ プリウスハイブリット車のハイブリット...

トヨタ プリウス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,109
0

トヨタ プリウスハイブリット車のハイブリット用のバッテリー交換費用及びバッテリーの価格はどれくらいかかるのかな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

工賃込みで15万円位です。

初代プリウスは永久保証なので支払いは無しです。

タクシー等業者以外の家庭で使用しているオーナーは、殆ど廃車まで換えないです。

その他の回答 (2件)

  • 私は購入時にディーラーの方に15万程度と説明されました。

  • プリウス(現行)のバッテリー保障は40万kmまたは20年のどちらか早い方になっています。
    但し、その期間を越えての交換は30万円以上と言われています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。