現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ピクシスメガ > みんなの質問(解決済み) > 室内が広い軽自動車人気ランキング(1位~10位)

トヨタ ピクシスメガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,245
0

室内が広い軽自動車人気ランキング(1位~10位)

目次

1位 ダイハツ ウェイク

2位 トヨタ ピクシスメガ

3位 ホンダ N-BOX

4位 デイズルークス

5位 eKスペース

6位 ダイハツ タント

7位 スバル シフォン

8位 スズキ スペーシア

9位 マツダ フレアワゴン

10位 スズキ エブリイワゴン

この中で新車が安く買える確率が高いのはどれですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在の限界値引き

ピクシスメガ→20万

タント→15万

スペーシア→25万

エヌボックス→25万

タントは値引き禁止令でも出てるんですかね?

エヌボックススペーシアがビッグマイナーチェンジ前でお得です

完成度も高いので良いんじゃないでしょうか?

質問者からのお礼コメント

2020.7.11 10:32

新車は高いですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。