トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
129
0

12年式の
2月で一時抹消してあるMR-Sの車検を通そうと思います。

旧所有者
新所有の必要書類など
自賠責や重量税等
車検にかかる必要費用が分からないので教えてくださればと思います。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

旧所有者譲渡証

新所有者 印鑑証明
車庫証明

重量税
印紙代
自賠責代
ナンバー代
自動車税

です!

質問者からのお礼コメント

2013.3.30 13:21

御回答ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。