トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
221
0

僕は今、大学生ですがいずれは86GTに乗りたいと考えてる者です。でもその前に中古でスポーツカーを買いたいと思っています。上限50万でMRS、S15スペックS、S15スペックRならどれがいいと思いま

すか?

補足

50万で足りないとなると最低どれくらい必要ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

頑張ってお金貯めてください。

その車種で上限50万なら全てパスです。
ろくな個体がないですよ。

補足

ネット環境があるなら、ちょっとは自分で調べましょうよ。

150万位用意した方が良いと思いますよ。
それでもS15は修復歴有りか多走行の個体が多くなりますので
購入後にお金が掛かる可能性は高くなるかも知れませんよ。

中古で買うなら、出来るだけ弄ってない
ノーマルの個体を探したほうが長く乗れます。

http://ucar.autos.yahoo.co.jp/market-year/TO/S027/
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/market-year/NI/S051/

質問者からのお礼コメント

2013.3.19 06:51

ありがとうございます。
MRSを買おうかと思います。
今まで走行距離とか他にもいろいろ気にしなくちゃ行けないようなことを気にしてなかったので、単に安い個体にばかり目がいってました。
心が折れそうですが、頑張ります!

その他の回答 (1件)

  • MR-Sでさえ、やっぱり50万では足りないでしょうね。
    S15は論外でしょう。

    ちなみにMR-Sはさておき、S15は維持費が途轍もないことになりますよ。
    主に任意保険で。

    carsensorとかgooを見て下さい。
    修復歴なしでそれなりの走行距離の車で見れば、おおよその相場が分かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。