トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
485
0

上限50万円で中古のスポーツカー買うとしたらMRSかS15スペックSならどっちがいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分ならば、文句なくMR-S!!
6MTだかのモデルありますよね?それなら最高!
ただ・・2シーターなので、人を乗せる方、ゴルフをやる方にはオススメできませんね(*^^*)

その他の回答 (2件)

  • 確かMRSにシーケンシャルミッションの設定が合ったはずです。興味あります。

  • その2車ならMR‐Sかと。
    S15はほとんどが改造されていて、まともな個体はほぼ皆無です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。