現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ライトエースバン > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・ライトエースバン S402M に乗っ...

トヨタ ライトエースバン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
375
0

トヨタ・ライトエースバン S402M に乗っています。 ナビのオーディオを操作するステアリングスイッチを自作しましたが、スパイラルケーブルの回路数が 足りなくて、困っています。

S402Mに使えて、ステアリングスイッチ用2回路、ホーン用1回路、エアバーッグ接続端子の
付いたスパイラルケーブルがありましたら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

体長100メートルの象。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。