現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ランドクルーザー200 AX Gセレ...

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
882
0

トヨタ ランドクルーザー200 AX Gセレクションに装備されている純正木目調ハンドルとシフトノブをAXの本革巻ハンドルとメタル調シフトノブに交換できますか?ディーラーでやってもらえますでしょうか?

価格もわかればお教えください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シフトノブ 5,700円

ステアリング 37,100円

くらいだったと思います。

ディーラーにお願いすれば、ちゃんと部品の型番も調べてくれて、
交換もしてもらえます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。