現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ランドクルーザー70 の復活はあるのか?

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
7,376
0

トヨタ ランドクルーザー70 の復活はあるのか?

型がとっても大好きです。

いまは生産中止ですが、復活は(H20年式~とか)はないでしょうか?

ランクル200を見たら70は時代と逆行してるので復活には無理があるのでしょうが、200のエクステリアはほんとイモみたいで・・・試乗しましたが走りは最高でした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今年2月、ブリスベン・インターナショナル・モーターショーで新型ディーゼルエンジンを搭載したナナマルが発表されてます。
http://www.gats4.com/land_cruiser_78.html
エンジンは4.5L V8ターボディーゼル(1VD-FTV)
フロント周り(足回りも?)も大幅に意匠変更されてます。
VDJ76(4ドア) VDJ78(2ドアロング) VDJ79(ピックアップ)
http://www.landcruiser-seriek.org/forum/show-pic-asp1957.html

海外ではナナマルは売れまくっていますが、
これをトヨタが国内で販売するかどうかといえば・・・・・99%ないでしょう。
(よほど反響がなければ販売しません 顧客も自治体とか官庁とか)
かといって逆輸入で買うとなると500万~600万円いっちゃいます。


どうしても欲しいならお金貯めるしかありません。

質問者からのお礼コメント

2007.11.26 20:38

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 7#系は海外ではまだ販売してなかったっけ?
    逆輸入専門店なんかでは新車で買えると思いますョ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。