トヨタ ハイランダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
135
0

タンドラ、ハイランダーって国内需要あるんでしょうか。
価格設定からしてトヨタは日本で売る気がないように思えるのですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クルマ屋さんだけでも結構需要がありそうなイメージ
あと大は小を兼ねる??

その他の回答 (3件)

  • 大排気量大パワー車とか車体の大きい車には一定の需要があるから、国内にはないこの手の車の方が売れやすいのでは。
    大体タンドラは最上級グレード持ってきて1200万円もする時点で、軽自動車買う大多数の庶民など最初から関係ないし数を売ろうなんて思ってないのだから・・

  • 大した需要は見込めないけど、トランプがヘソ曲げちゃうから仕方なく輸入してるだけです。クソ円安なので、米国生産車が高額になっちゃうのも当たり前です。

  • 今まででも並行で輸入して手間隙かけて国内仕様にしていた人もいますので一定数は需要あるでしょうな。

    沢山売る気などないです。たくさん売る気なら日本の工場でラインナップしてますから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ ハイランダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ハイランダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離