現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ハリアー > みんなの質問(解決済み) > この次車を買うときはSUVにしようと思ってま...

トヨタ ハリアー のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
916
0

この次車を買うときはSUVにしようと思ってます。あなただったらこの中のどれにしますか?

三菱、アウトランダー
日産、エクストレイル
スバル、フォレスター
トヨタのハリアーもかっこいいですが父が乗ってるのでやめときます。
マツダのcx3、5は個人的に好きではありません…
あとSUVのような大きい車は運転をしづらいですか?
とくにアウトランダーはデザインがすごくカッコいいけど大きくて運転手しづらいのかな〜と思いましたがどうでしょうか?

補足

ちなみに今はハッチバックのスバル、インプレッサにのってます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

C-HR、ヴェゼル、ムラーノが他にありますよ。

その他の回答 (23件)

  • うちは去年新型アウトランダーガソリン車を買いました。
    すごく良い車ですよ。
    性能も良いし走りも乗り心地も良いです。
    それにかなり出来の良い車なのに車両価格が安いです。
    我が家は初代ストリームからの買い替えで、本当はインプレッサが欲しかったんですが、予算オーバーで泣く泣く諦めました。
    普段は軽なので車体は大きく感じますが、感覚が掴みやすいので156cmの私でもすぐに慣れて運転しやすいです。
    意外にも小回りききます。

  • フォレスターかなぁ。来年新型出るみたいなので、最終段の特別仕様車が出るだろうから、モデル値引き狙ってもよいのでは?

  • 僕も同じ選択肢からアウトランダーPHEVを選びました。

    エクストレイルも良かったのですが
    乗っている人が多いしエクストレイル=角ばっているという
    イメージが有り検討した時はまだ今の形はイマイチでした。
    今はよく見えてきましたが。

    フォレスターも良かったのですが
    内装があまり好みではなかった気がします。
    この中では早めに候補から外れたのでよく覚えていません。

    ハリヤーは嫌いなのでネットで情報を調べただけで終わりました。


    車中泊もするのでエンジンかけないでコンセント使えるのは
    かなりメリットが有りその部分だけでアウトランダーPHEVを
    選んだと言っても過言ではないです。

    PHEVじゃなかったとしても顔が気に入っているので
    アウトランダーだったとは思いますが
    エクストレイルとかなり迷っていたと思います。


    アウトランダーは大きいと言っても
    この車種じゃ同じサイズだし
    大きさには慣れます。

  • フォレスターXT一卓です。
    アウトランダーは信用できないですし
    エクストレイルは役に立たないなんちゃって四駆です
    ハリアーはかなり高額です

  • そのままスバルの車乗ってもったいない。運転しやすいのに。三菱はっきり言うと駄目ですね。信用ない会社ですよ。

  • 車の大きさなんて慣れりゃ問題ない。
    しかも候補車が特に大きい車とは思わん。
    アウトランダーが好みならそれでいいだろw
    どうしても心配なら後付カメラでカバー

  • CX−5。
    単純にマツダが好きだから。

  • この中では フォレスターですかね

    雪道にも強そうですし ・・・

    それか ジャンルが CCVで 少し違いますが

    ランクルとか ・・・・

    でも 親父を超えるという所で レクサスRXと言う考えも

  • ハリアーは確かにカッコイイです
    高級SUVに見えますが
    本格派ではなく
    エクストレイルもフォレスターには敵わないと思いますので
    アウトランダーもいいけど
    走り安全面SUBARUでしょ。

    故にフォレスター。

  • フォレスターでいいんじゃない?雪道での安定感は半端無いです。

    あとハリアーはカッコイイと思えません。cx-5やティグアンのがカッコイイと思います。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハリアー 新型・現行モデル

トヨタ ハリアーのみんなの質問ランキング