トヨタ ハリアー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
143
0

トヨタハリアー60 について。

ここ最近、走行していて減速して再加速する時に抜けた感覚というか遅れて繋がるようなもたつく現象がありディーラー(トヨペット)に見てもらい、センサーやコンピュータ的な部分では異常がなく機械的な原因があるかもしれないと言うことでミッションの載せ換えをすることになりました。(保証期間内なので無料)
ですが、気になって聞いたところリビルト品が一般的らしく新品じゃないの!?と聞いたのですが一般的なのですかね?
ディーラーさんだし新車購入してまだ2年半ほど走行距離も2万キロ弱です。無料でミッション交換なのである意味ラッキーっと言えばラッキーなのかもしれませんがリビルト品が新品同等の機能性というのも理解はしてますが少々不安があります。

ここでお聞きしたいのはリビルト品交換が通常なのでしょうか?勝手に新品部品と思っていただけにショックです。御回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新品を載せ変えてもらえる場合ももちろんありますが、その店、担当の方針でしょう。
リビルト品の方が安いので。

リビルト品でも新品同様の性能という説明をされますが、実際はそうではありません。

質問者からのお礼コメント

2020.8.2 08:52

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハリアー 新型・現行モデル

トヨタ ハリアーのみんなの質問ランキング