現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > ファンカーゴ > みんなの質問 > ファンカーゴ(NCP20)の純正オプションで...

トヨタ ファンカーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
570

ファンカーゴ(NCP20)の純正オプションであるキーシリンダーイルミの取り付けなんですが

部品は、売ってますが
取り付けは、簡単なのでしょうか?
トヨタ車は、最初からついてないと配線もない等あります
現在 ついてない状態での取り付け方法等わかる方 教えて頂けますか?

トヨタに聞けと言う返信無しと言うことでお願いします。

補足

一応 ナビ 自作フットランプ等取り付け エアコンパネルLED交換などなど ある程度できるつもりです 純正オプションを買った場合 日産などのようにカプラーオンなのでしょうか? それとも配線をひろってエレクトロタップなど必要なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取り付け要領書はないのですか キーシリンダーイルミは基本的にルームランプと連動させるので ルームランプから電源をとります
純正品だとカプラーをバイパスさせる場合が多いです コラムカバーはずして確認してみてください

質問者からのお礼コメント

2010.11.13 18:26

参考にしながら取り付けしたいと思います、ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 車の内装をばらした事がある人ならば簡単でしょうが
    そういうことをやったことがない人ならば出来ない可能性もありますね。

    ただし、取り付け要領書はありますから手間と時間をかけて頑張るか
    お金を出して時間と手間を節約するかでしょう。

    補足。
    トヨタのオプションは大抵がエレクトロタップで電源やタイマー配線をクランプする物が多いですね。
    ただし、全部キットの中に含まれています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。