現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > ファンカーゴ > みんなの質問 > トヨタ ファンカーゴの後尾のナンバー灯の交換...

トヨタ ファンカーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
1,251

トヨタ ファンカーゴの後尾のナンバー灯の交換どう やるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リアハッチの内張りを外して交換します。(たぶん)

内張りは引っ張れば外れると思います。

その他の回答 (1件)

  • トヨタのディーラーに乗って行って、サービスのカウンターで聞いてみて下さい。
    多分、親切に教えてくれます。
    場合によっては、整備解説書のコピーを貰える可能性も有ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。