現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > ファンカーゴ > みんなの質問 > カーナビ ゴリラ持ち運び式を買う予定ですが、...

トヨタ ファンカーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
718

カーナビ ゴリラ持ち運び式を買う予定ですが、トヨタファンカーゴです。 真ん中上はメータあるし、助手席側は エアアーバックあります。 車にうといので、同車で取り付けた方や詳しい方、教えて下さい

取り付けれるものでしょうか?

補足

運転席正面以外の設置の仕方ないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車種が違うから参考にならないかしれませんが、小物入れの中にナビのステーを固定して使っています。

質問者からのお礼コメント

2009.06.26 10:52

ありがとうございます。画像も入れていただいてとってもわかりやすかったです。
この方法を真似させていただきたいとおもいます。ちなみに別売りアクセサリーのNVP-T70ですか?
ご親切ついでによかったら 教えてください。

その他の回答 (1件)

  • 助手席側の人が見る事は無理に近くなりますが、運転席の真正面があいてます。通常のセンターメーターではないクルマで、スピードメーターが装着されるような場所。

    友人はbBでその位置にナビを付けてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。