トヨタ FJクルーザー ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
トヨタ FJクルーザー 新型・現行モデル
297

平均総合評価

4.4

走行性能
4.5
乗り心地
4.0
燃費
2.6
デザイン
4.8
積載性
3.5
価格
4.0

総合評価分布

星5

185

星4

67

星3

30

星2

2

星1

13

297 件中 21 ~ 40 件を表示

  • hedgehog6511 hedgehog6511さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    乗ってて楽しいです!

    2025.1.20

    総評
    この車に出会えて最高に幸せです!
    満足している点
    デザインは他にないです!
    不満な点
    荷室が完全にフラットにならず、少しフロント側が斜めになります
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • earley earleyさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    ラジコン1/1モデル

    2025.1.17

    総評
    2024年11月に売却しました 総評としては実用性を無視し趣味に特化した人には 最高の相棒かと思います 8年間(約5万キロ)乗りましたが50歳を過ぎ 大きい車の運転が煩わしくなりダウンサイズするこ...
    満足している点
    内装、外装全てにおいてオモチャな感じ お気に入り度は星5です
    不満な点
    後席の乗り降りのしにくさ 燃費等いろいろありますが そんなこと気にする人は購入しないと思います 生活に使う車としてのおすすめ度は星3にしておきます
    乗り心地
    なんの不満もなかったです 車内の守られてる感も抜群です

    続きを見る

  • deerchan deerchanさん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(AT_4.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    トヨタはTOYOTAマークが一番

    2024.8.15

    総評
    見た目だけなら古今東西のSUVで一番ではないでしょうか。個人的に欲しいと思った唯一のSUVです。
    満足している点
    トヨタとは思えない、デザインありきの車です。
    不満な点
    ふわふわした乗り心地
    乗り心地
    天井が低いので乗らないと気付きませんが、SUVの中でもかなり座面が高い方です。トヨタ特有のふわふわ感が強く、買って初日は運転していて酔いました。

    続きを見る

  • Nobushige Nobushigeさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    唯一無二

    2024.7.5

    総評
    他にない感覚が味わうことが出来る
    満足している点
    もう作られていない車 愛着しかない!
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • BIRO BIROさん

    グレード:FJクルーザー_4WD(ECT_4.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    最高!

    2024.6.23

    総評
    最高
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nkj15w nkj15wさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    2

    見た目とパワー重視

    2024.6.8

    総評
    見た目を重視する人には、問題ない車。
    満足している点
    見た目とパワー
    不満な点
    積載スペースの狭さと後部座席の狭さ、重い車体重量、後部座席の乗り降りのし悪さ、視界の悪さ、燃費の悪さ、でかい旋回半径
    乗り心地
    でかいエンジンの割に静かで良い。 足回りは、純正はクソなので変えた方が良い。 この手の車は、リフトアップするために購入するものなので、足周りは、交換すると思うので問題なし。

    続きを見る

  • みどりペコちゃん みどりペコちゃんさん

    グレード:FJクルーザー“ファイナルエディション”_4WD(ECT_4.0) 2017年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    秀逸なデザイン

    2024.5.6

    総評
    好きなカラーを選んで、嗜好的な満足感を味わう
    満足している点
    デザイン優先、所有する喜び
    不満な点
    乗り降りは大変です
    乗り心地
    後部座席も使える

    続きを見る

  • 4年4組4番 4年4組4番さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    唯一無二

    2024.3.4

    総評
    10年経って買い替えも検討してますが、 身の丈に合ってるので私にピッタリなんです。
    満足している点
    全て。同じような車が無いので一択ですね。
    不満な点
    日本の駐車場は狭いので乗り降りに気を使う。 なるべく端に停めてます。
    乗り心地
    フレーム車?特有の感じと思いますが、安心感があり良いです。

    続きを見る

  • Ketchan Ketchanさん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(AT_4.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    最高

    2024.1.28

    総評
    最高
    満足している点
    見た目
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まきふう まきふうさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    唯一無二

    2024.1.9

    総評
    乗ってて楽しいモチベ上がる車!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 四駆戦士 四駆戦士さん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(AT_4.0) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    唯一無二の存在

    2023.12.14

    総評
    正直言って欠点ばかりが目立つ車です。 ただそれを差し引いても有り余る魅力があるのも事実です。 積極的に他人に薦められる車ではありませんが、独創的で個性豊かな車が好きな人には刺さると思います。
    満足している点
    パワー、スピード、走破性、デザイン。 全てにおいて唯一無二である事。 良い意味でトヨタらしくない車。
    不満な点
    道具としての実用性は皆無なので、セカンドカーの所有は必須です。 世の中にはもっと広くて人が沢山乗れて荷物が沢山積めて燃費が良くて装備が充実した車は沢山あります。
    乗り心地
    トラックのようなラダーフレーム構造である事を考慮すれば上出来です。 モノコックボディ+4輪独立懸架の車には敵いませんが、軽自動車やコンパクトカーよりは十分快適です。

    続きを見る

  • taopaipai_fj taopaipai_fjさん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(AT_4.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    特徴的なくるま

    2023.11.6

    総評
    長く乗りたいです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • すごふわ すごふわさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    かわいい顔して力強い

    2023.11.2

    総評
    丈夫でよく走るし、このデザインが大好き。 キャンプもよく行くけど、荷物が少ない自分には荷室は余裕有り。この辺は使い方次第。
    満足している点
    ゆっくり走っても、アクセル踏んでも心地よい。加速は力強く、悪路もよく走る。見た目が大好き。
    不満な点
    アナログだけどこれ以上は不要。 これでMTだったらな~と思うことはある。 林道をよく走る人には幅が広すぎるかと。また、車中泊には工夫が必要。
    乗り心地
    楽しい

    続きを見る

  • deerchan deerchanさん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(AT_4.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    大きいわりに乗りやすい。けど注意が必要。

    2023.9.14

    総評
    Aピラーに気をつければ後は乗りやすいです。
    満足している点
    ワイパーが3本あるのがカッコいい。
    不満な点
    Aピラーが太くて垂直なので、右左折時に歩いている人がぶつかる直前まで見えないことがあります。 実質2ドアで、ドアが長いので駐車場を選びます。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • FJプロ FJプロさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    良いデザインは永遠

    2023.9.4

    総評
    ガソリンがあればあと40年は普通に乗れそう
    満足している点
    ・頑丈さと存在感 ・70cm水深でも走行できそうな事 ・外装のシルバー色を全て白へ塗装した色合い ・子供が汚しても掃除しやすい内装
    不満な点
    ・エアコンの風量が強すぎるが慣れてくる ・自動車税の高さ
    乗り心地
    何も気にならない乗り心地。良いと思います。

    続きを見る

  • taaakao taaakaoさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    唯一無二

    2023.8.26

    総評
    言う事無しです。末永く付き合っていきます。
    満足している点
    とにかく目立つ
    不満な点
    無し
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たむ太郎 たむ太郎さん

    グレード:FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(ECT_4.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    かわいいよね〜

    2023.8.15

    総評
    何かと不便もありますが承知の上で乗ったら何も気にしなくなります(多分) 現代の電気自動車やエコカーと騒いでる時代に反してる車ですわw
    満足している点
    唯一無二のデザイン。街中走っててもあまり被らない。 それと4000ccの排気!
    不満な点
    観音開きがもう少し開いてくれれば‥
    乗り心地
    ふわふわしてる‥自分には合っていないので早く足回りは改善していきたい。

    続きを見る

  • kei@1225 kei@1225さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    好きな人が乗ればいい。

    2023.8.4

    総評
    好き
    満足している点
    好き。
    不満な点
    みんなが言う欠点、観音開きや手動ミラー格納、パワーウィンドウ、エアコン等がそもそも気にならない。買う前からわかる事に不満を抱く計画性の無さが心配になる。
    乗り心地
    良い。運転席、助手席ともに肘置きがあるのがいいね!2列目は持ち主なので乗らない。

    続きを見る

  • ピヨの助 ピヨの助さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    唯一無二

    2023.7.24

    総評
    最高の車
    満足している点
    視点が高くドライブしてて気持ちいい。 速くはないが遅くはなく、踏み込めばちゃんと加速する。 武骨で何もついてないのがいい。 力強く頼りになる車。 大きなハスラーみたいでカワイイ。 トヨタ
    不満な点
    何1つない
    乗り心地
    静粛性は高いし乗り心地もラダーフレーム特有の揺れはあるものの悪くないというか良いと思

    続きを見る

  • fj15w fj15wさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    豊田

    2023.7.20

    総評
    豊田最高
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離