現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > エスクァイア > みんなの質問(解決済み) > トヨタ エスクァイアですが、エンジンを切った...

トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

トヨタ エスクァイアですが、エンジンを切った時に、画像のランプが点滅していました。 ランプの意味はなんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イモビライザー(セキュリティー機能)が動作しているという意味です。
この状態でドアをこじ開ける(メカニカルキーでの解錠も含む)としばらくして警報がなります。
取説にも書いてありますので、よく読んでおいたほうが良いですよ。
#キーレスの電池切れなどのときにこまるので

質問者からのお礼コメント

2021.4.11 00:41

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。