トヨタ クラウン(スポーツ) のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
75
0

先程若いカップル?夫婦?が乗るWRXS4が5kmくらいガラの悪い4人の乗る210系クラウンに煽られてました。

よく煽るなぁと見ていたのですが、さすがに痺れを切らしたのかS4がチギって遥か彼方に行ってしまいました。

私的にはS4はよく耐えたと思うし良くやった!って感じなんですが、周りからしたら耐えろよって感じなんですかね。

あとヤンキーの乗る車ってなんであんなに速そうで遅いんでしょうかね。
元は別に遅い車ではないことが多い(LSやセルシオなど)ですが、カスタム次第?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • シャコタンクラウンに乗ってたから、ガラが悪く見えたのではないですか。

    先の方が回答された通り、シャコタンのドライバーは、バンパーや腹を擦ることを異常に気にしますので、スピード出せないんです。

    コンビニみたいな、駐車場にかなりの段差があるような場所に逃げ込めば、付いてこられません。

    もし付いてきたら、さっさと別の出口から出ればいい。
    シャコタンは、出るのに時間かかりますからね(笑)

  • 元が速いんならとっとと飛ばすか譲るかしろよって思いますね
    煽ってきた車を千切ってざまあって投稿を目にしますが、煽るような側からすれば前が空いてくれさえすれば千切られようと譲られようと関係ないのでお互いwinwinなだけですし。。。

  • S4は良く耐えたと思いますよ。私なら200mくらいで我慢出来なくなりますので。あとヤン車は車高短にしている事が多いので飛ばせません。性能を犠牲にしてカッコ良くしている(と自分達だけ思っている)からスピードを出すとマトモに走らないんです。なのでそういう車に煽られたら段差のある場所とかデコボコした道路とか砂利道とか踏切に誘導してあげるのも良いと思います(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン(スポーツ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウン(スポーツ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離