トヨタ クラウンロイヤル のみんなの質問
Auckland1919さん
2026.5.10 09:03
リアシートに乗るのは実質的には天皇陛下。股は皇族級。股は大物政治家。股は銀行の頭取り。股は大物芸能人がリアシートに1人だけ。股はリアシートに2人だけ乗るクルマだと思うのですが。
センチュリーの助手席に人が座ることって実質的にはないと思うのですが。
よく分からないのですが。
センチュリーを家族5人で乗りますとかいう人ていないと思うのですが。
センチュリーに助手席があれば荷物が積めるてセンチュリーで買い物に行く人ていないと思いますが。
センチュリーに緊急のときのために助手席があれば便利とかそんな庶民感覚はないと思うのですが。
センチュリーの助手席てなんのためにあるのですか。
と質問したら。
警護の人が乗るために。
という回答がありそうですが。
警護の人が偉そうに一緒にセンチュリーに乗るのですか(笑)
警護の人は後ろからクラウンで付いてこいよ。
それはそれとして。
VIPを4人乗せないとなったらそのためにレクサスLMとかアルファード・エグゼクティブラウンジとかがあると思うのですが。
センチュリーに4人とか5人乗ることってないのになんのためにセンチュリーて助手席があるのですか。
余談ですが。
センチュリーの助手席てジオングの足と同じで偉い人には分からないのですかね。
kin********さん
2026.5.10 11:04
召し使いのセバスチャン。
洗濯やケンちゃんさん
2026.5.11 08:31
センチュリーでも中古で売ってるし中には家族や自家用として乗ってる人います普通に人が乗る為にあります。
弦なき弓に羽抜け鳥さん
2026.5.11 06:17
ボディーガード
1252468094さん
2026.5.10 14:30
『助手』席なので、高級車なら後に乗るVIPのドアを空けたり、運転手のサポートをさせたり、護衛の人を乗せたり(本当に守るなら、一番早く守る人は同じ車に乗ったほうが守れて、時間を稼いで後のお付きが対応するのが最良かと)等つけておけば柔軟な対応ができます。快適に乗れるようにはなっているので助手席があっても影響はないかと。必要な人と不必要な人にそれぞれ対応出来るようにしてしてあるわけで、マーケティング上、必要ないのなら、世界中のどの車からも助手席はなくなっているはずです。要人輸送であれば、アルベルであれば車高が高いので速度を出したまま曲がると横転の確率も上がると思いますし。マイバッハでも、ロールスロイスでも付いているのですから、人次第では何らかの必要があるんだと思います。
IR 1さん
2026.5.10 12:58
私に付いてたSPは2人で、1人が運転、1人が助手席でした。
それが普通と思います。
k_e********さん
2026.5.10 10:19
要人の場合spが乗ってます
DONさん
2026.5.10 09:36
センチュリーなんて誰でも買えるし乗れる車だからですよ。金さえ出せば、初心者マークのお兄ちゃんでも乗れるんです
boz********さん
2026.5.10 09:21
秘書(もしくは秘書官)の為です。
hid********さん
2026.5.10 09:06
助手席など飾りです。
トヨタ 120系クラウン2800CCに乗ってます。 フルノーマルです。 とても調子がいいです。 今後は価値がでてきますか? もらった車両なので全然好きじゃないのでレクサスLSにのりかえたいです。 お
2026.6.18
クラウンアスリートのタイヤ交換考えてます 予算はあまり気にしてません レグノgrx-Ⅲ ヨコハマadvan db どちらがいいですか? 他にもいいメーカーあれば教えてください
2026.6.18
至急お願いします! 21クラウンアスリートに車高調をつけようと思ってるんですが、おすすめの車高調ってなんですか?? そんなベタベタに下げなくても大丈夫です。 大体何センチくらい下がるかとか、...
2026.6.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
自動車学校の教官とケンカしたことある人いますか? 同じような質問されてた方もいますが、気になったので。 自動車学校のムカつく教官とケンカした奴いますか? やる気がない教官、なおしてやろうとす...
2010.8.29
イエローハットでぼったくられました。 車検時にバッテリーがかなり危ないみたいに言われたのでイエローハットでバッテリーを交換しに行きました。 私は一番安い9千円のバッテリーを選び ました。工賃...
2013.8.2
嫁が車を買い換えると話していたので、私の夫のクラウンを譲ろうかと話したら断られてしまいました。 夫は最近は外出時も知人に乗せてもらう事が多いですし、嫁も買い出しで週に2回程度しか乗らないので、 ...
2019.7.1
男で軽ってダメなんですかね? 僕はワゴンRスティングレーに乗っているんですが、それを彼女が友達に言ったら「男が軽は有り得ない」と言われたらしいです。 それを聞いてなんとなく腹がたちました。やっぱ...
2010.9.22
男が軽自動車ってそんなにおかしいものですか? ホンダエヌワンで職場に通ってるのですが、同僚から「男が軽自動車はいくらなんでもおかしいよ。クラウンみたいな高級車じゃなくても良いからせ めて3ナンバ...
2016.3.20
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!