トヨタ クラウン(クロスオーバー) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
101
0

車の快適性において

ぶっちゃけ現行のクラウン(クロスオーバー)やハリアー等のクルーズ向けと言われる車種と

軽ハイトワゴンのNBOXやルークスタント、新型デリカミニなどの室内空間の広い見切りの良い、軽自動車だと

どちらが快適に過ごせますでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の買物だけなら軽自動車の方が楽だし、お出かけするなら普通車だと思います。
用途別に持つと気にせず良いですよ!
私はお出かけ用にクラウン、近所用にエブリイ、荷物用にキャリイ、趣味の某旧車を持ってます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン(クロスオーバー) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウン(クロスオーバー)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離