トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
98
0

クラウンの2.0Lと2.5Lと3.5Lそれぞれの燃費を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式が解らないのですが、200系ですと、2500でレギュラー街乗り7~8です。同じく200系ですが3500ですとこちらはハイオク仕様で4~7ですね。高速走って10行くかどうかです。210系だと2500ハイブリッドでは街乗り12~15は余裕です。こちらも高速だと20越えることがあります。

質問者からのお礼コメント

2023.5.28 10:24

参考にさせていただきます!ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離