現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > クラウンアスリート > みんなの質問(解決済み) > トヨタ クラウン アスリート210系のプレミ...

トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
380
0

トヨタ クラウン アスリート210系のプレミアムサウンドシステムについてです。

質問
1、どのグレードになら着いてますか?
2、ムーンルーフとプレミアムサウンドシステムは一緒に付いていることは無いですか?

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1、3.5Lガソリン車とハイブリッド車のアスリートGとアスリートSにメーカーオプションです。

2、ムーンルーフもオプションですが組み合わせとしては有ります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。