トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
127
0

函館から小樽方面へ向かう際、14時半頃、国道5号線長万部の登板車線終了地点に手前に低いの、次に少し高い三脚が付いたカメラのようなライトのような物がありましたが、移動式オービスでしょうか?

更に少し高い方に作業着のような上着を着た2名の方がいて
ヘルメットはかぶっていなく、反対車線の空き地?空きスペースに黒のクラウンが停まっていたのですが、測定中でしょうか?
覆面パトカーや制服とヘルメットを着用していない姿で速度の取締りをする事等はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単なる測量です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。