トヨタ カローラクロス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
320
0

質問お願いします。現行カローラクロス納車待ちの者です。
カローラクロスには標準でミラーにドライブレコーダーが付いていると思いますが画質等はどうですか?

駐車監視機能がない為、ドアパンチが心配です。アルパインのデジタルインナーミラーに変えるか検討していますが10万くらいするみたいで…

現行カローラクロスにお乗りの方、どうされていますか?
ご意見をよろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • ドラレコはミラーには付いていません。フロントガラスのセンター上部に内蔵されています。
    ドアパンチは運がいいのか、されません。
    駐車はスライドドア車の横を選ぶとか端に止めて車の無い方に寄せるとか、おばさんが乗る様な隣りはやめるとか考えますね。

  • 多少悪くてもふつうに見えるし
    デジタルインナーミラーは目つかれてけっきょく使わなくなる人多いよ
    配線カッコ悪いし
    ドアパンチされたの映像撮れても特定できないことがほとんど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ カローラクロス 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラクロスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離