トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
2,852
0

僕は、ドリ車が好きです。今中3ですが勉強よりも車!女よりも車です。はっきりいって走り屋反対の人はみんな消えてほしいです。峠をはしってて何が悪いんですか?道路を走れるように税金も払ってやるんですから

どこを走っても人の自由じゃないんですか?ぼくは、深夜に家の前でドリフトされても全然いやじゃないですよ?ぎゃくに見とれてしまいます。僕は峠を走ってるのをみて通報する馬鹿の考えてることが全くわかりません。僕は峠を毎晩攻めるつもりですが(180SXで)警察に止められてもそういうことを言いますよ。発言する権利ありますし。しかも僕は警察官が憎たらしくてたまりません。
違法してるのとめてお金巻き上げる・・・本当に最低な奴らですね。まぁ僕は止めていた軽にのって100キロ近く出しましたし。
MTも乗りましたよ(トヨタカローラバン)何か文句ありますか?駐めていた軽もきちんと元の位置にもどしましたしね。全く事故ってませんよ。MTでは、エンストもしてませんし。事故しなかったらいいんじゃないんですか?ノーマルの車は僕の中では車と呼べませんね。本当に走り屋反対の人は、消えてほしいです。走り屋!!!暴走族最高!スキール音最高!!!エンジン音最高!!!
警察最低!!!走り屋反対するやつ最低!!!

補足

お前らが何を言おうと俺が走り屋になることに関係はない

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中学生が払う税金って何??消費税?
月にせいぜい500円程度。
その程度だと歩道も歩く権利ありませんね(笑)ハハハ
見とれるというくだりは省略して
無免許...MTなのにブレーキいっぱい踏んでる人いたなぁそういえば!!
車をどう改造するのは勝手ですし、どんな決意でも構いませんが、
走り屋さんになるときに、チームの皆さんにその思いを言ってみてください♪
どうなるか楽しみです♪三年後報告くださいね( ・∀・)=b

あと、順調に報告聞けるために車購入にいるお金を教えておきます。
ぜひ貯めてすぐに購入して走り屋さんとこに行ってください。
180SXは、値落ちはもうほとんどないでそれで計算すると。

免許(試験代等込):約30万円
180SX(車検あり)車体:一応70万は用意したら無難。
3年後にまともな180SXあるかは...今でも少ないのに。
自動車税:約44000円(13年以上落ちは39500円の10%増し)
リサイクル料:約1万(後期でも3年後は7000位かも)
諸経費(登録費等):5000円
保険:6等級で最低20万(180SXは車両ランクMAX&エアバッグ、ABSなしは20%前後増し)
車両入ったらその倍くらい。
+アルファ(車庫代や維持費や改造の費用)
まだあるかもしれないけど、
少なくとも購入して1年でこれだけマネーいるんだよファイト♪

その他の回答 (19件)

  • キモイよお前!
    カッカカカカカ(笑)

  • 釣り乙w
    まあ釣られてみるけど、君が見ているアニメみたいに現実は甘くないですよww

  • 何の質問だよ。お前がわめくための知恵袋じゃないから。

  • 好きにしろ。

    ただ
    お前が税金払ってるって言うな。
    警察には、その発言をしてみろ「ハイハイ」って流されるからw
    奴らは免許さえ出せばそれでいいんだよ、拒否すりゃしょっ引くだけ。
    ノーマルの車が嫌いなようですが・・・お前が何と思おうと世間の人はどーでもいいんだよ。

    とりあえず、哀れとしか言いようが無い・・・一体どんな回答を期待してんだか・・・

    まぁ好きにして、しっかり逮捕されて前科とハクつけて世の中の厳しさを学んで来い。

    お前が思ってる程、世の中の人はお前の事なんかどーでもいいんだよ・・・今は幸せだな・・・楽しめよ。

  • 夜中にドリされるのが迷惑に感じてる方もいます。
    あなたは良くても、嫌な人もいます。
    警察が憎たらしいなら、直接言えば良いんじゃないですか?
    違法行為してる方が最低だと僕は考えますが…
    事故しなくても違法だからよくないと思いますよ。

    by中学二年の男子。

  • オレも中坊のころ一緒のこと考えてたw
    まぁ若いうちにしか出来へんのやからやったらええんちゃうの?
    そのうち公道→サーキットでのドリの楽しさも知ってみ?誰からも文句言われへんし最高やから

  • 現役でストリートを走っていますが、そういう何も考えてない人は必ず他の走っている仲間から嫌われます。そういう人が来るとスポットが潰れるからです。ドリスポは無法地帯で暴走族と変わらないと見えるかもしれませんが、ストリートにもルールがあるし各スポットによっても地元のルールがあります…その最低限のルールがまわりに迷惑をかけない事じゃないでしょうか?ストリートのドリフトはとても楽しい遊びですが年々走る場所は無くなっていく一方です…悪い事をしているという自覚をもってまわりに迷惑をかけずがんばってくださいね!

  • まず、年上の方に対しておまえらってのはどうかと思いますよ。回答するのやめようかと思いましたが…自分が言ってる事をよく考えて下さい。自分はまだ現役でたまにドリフトに行きますが、警察は整備不良でキップ切りたい訳ではないんです。普通に走ってる人を巻き込んだらその人は物凄い不幸ですよね。旅行中の人だとしたらどうでしょうか?走り屋にもルールはあります。もちろんチーム同士の派閥もあります。壊れた時やクラッシュした時、みんな助けてくれます。まわりと上手く付き合って楽しく出来るようにしましょう。まだ若いんだし。

  • 最低ですね。今からよく勉強してなさいね。まだ若いから。

  • そんな社会をなめてたら走り屋にもなりませんよ?気持ちわかる、昔俺もそうだった、けどねそれじゃ他人に迷惑だしルールも守れない走り屋なんか全然かっこよくない!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離