トヨタ カローラセレス のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
470
0

トヨタ車で乗りたい自動車はありますか?理由も宜しくお願いします。
・カローラセレス・カローラツーリングワゴン・カローラバン・カローラフィールダー・カローラランクス・カローラルミオン・カローラレビン・ガイア・キャバリエ・キャミ・クラウン・クラ

ウンステーションワゴン・クラウンマジェスタ・クルーガー・クレスタ・グランドハイエース・グランビア・コルサ・コロナ・サイノス・サクシード・シエンタ・スープラ・スターレット・スパーキー・スプリンター・スプリンターカリブ・スプリンタートレノ・スプリンターマリノ・スペイド・セプター・セラ・セリカ・セルシオ・ソアラ・ターセル・タウンエース・タウンエースノア・タンドラ・チェイサー・ツーリングハイエース・デュエット・トヨエース・ナディア・ノア・ハイエースバン・ハイエースレジアス・ハイエースワゴン・ハイラックス・ハイラックスサーフ・ハリアー・パッソ・パッソセッテ・ビスタ・ビスタアルデオ・ピクシススペース・ピクシスエポック・ピクシスメガ・ピクシスバン・ピクシストラックファンカーゴ・ブレイド・ブレビス・プラッツ・プリウス・プリウスα・プレミオ・プログレ・プロナード・プロボックス・ベルタ・ポルテ・マークII・マークIIブリット・マークIIワゴン・マークX・マークXジオ・ライトエース・ライトエースノア・ラウム・ラクティス・ラッシュ・ランドクルーザー・レジアス・レジアスエース・ヴァンガード・ヴィッツ・ヴェルファイア・ヴェロッサ・ヴォクシー・ヴォルツ・2000GT・86・FJクルーザー・MR-S・MR2・RAV4・SAI・WiLLVS・WiLLサイファ・WillVi・bB・iQ・ist・アイシス

補足

アクア・アバロン・アベンシス・アリオン・アリスト・アルテッツァ・アルテッツァジータ・アルファード・アレックス・イプサム・ウィッシュ・ウィンダム・エスクァイア・エスティマ・エスティマエミーナ・エスティマルシーダ・オーパ・オーリス・カムリ・カムリグラシア・カリーナ・カリーナED・カルディナ・カレン・カローラ・カローラFX・カローラII・カローラアクシオ・カローラスパシオ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セリカXX スープラの原型だから

その他の回答 (9件)

  • トレノAE92にもう一度乗ってみたいです。
    バイトで掛け持ちをし1週間働きづくめで2年間で200万貯め新車で購入した思い出の車です。その前は人気車のS13のシルビアの前の型、U12のシルビアに乗っていましたがOHCだったので遅い遅い、トレノに乗った時は何て早い車なんだろうと感動しました。今思えば当時は各メーカー個性があって魅力的な車が多かったような気がします。

  • 先月からロサンゼルスにて生活してます.
    わたしはアバロンに乗ってみたいです.
    歴代モデルはアメリカの雰囲気満点なお車です.

  • スープラ、マークII、チェイサー、クレスタ、クラウン、ソアラ、アリスト
    1Jターボ、2Jターボは間違いなく世界に誇れる名機だと思います。
    トヨタというよりヤマハか…(´・ω・`)

  • 私は、ターセルとアリオンですね。

    ターセルは会社で乗っています。因みに、平成9年式、1.3L、4速MT、なんとジョイナス エクストラ L、まだ、14万キロになったばかり。皆、古い車扱いしていますが、加速力は上等で、その上、エアコン(冷房)の効きが速い。見た目や、インテリアは古さを感じます(メーターは左から燃料系、速度計、水温計のみ)が、そんなに、ダカイは大きくなく、扱いやすいと言えます。ただ、4速MTなのが唯一の不満ですね。

    アリオンは初代、現行型問わず、警察車両に使用されているから気になっています。警察車両にセレクトされる車が野暮なクルマではないはず・・・(スズキ・キザシを除いては?)。自分も、いつかはA18を新車で買いたいと思っています。ただ、一時、FMCの話が浮上したのですが、その後、何の進展もありません。設計が古いと辛口コメントがある様ですが、私は気にならないですね、そもそも、新車でターセルが買えないから。ターセルを買い換えるなら、アリオンかなと思います。継承図からしてはカリーナですけど・・・。

  • クラウンロイヤルサルーンです(ガソリンの6気筒⇒現行4GR-FSEのV6)、今も2015年10月MC後の2016年式現行210系ロイヤルサルーンに乗っています。
    理由はクラウンは攻撃的なフロントや構造的に信頼性があり頑丈で、日本に特化したセダンだからです、最小回転半径5.2mで意外に小回りが利きます。(実はミニバンより小回りが利きます)
    シートも座りやすく乗り降りも楽で、セダンが好きなのでクラウンなんですよ、クラウンは1955年からもう60年の伝統(歴史)がありますので深みが違います。
    またトヨタの6気筒エンジンはG系・JZ系の直6も、GR系V6も音の質が静かで滑らかなマルチシリンダーの音がいいですね。
    クラウン乗り継いでいるリピータです。

  • セラ EXY10

    現在も所有してますが、故障があり、ついでだから塗装関連も色々お願いしたら、半年かかっても治らない…

    部品が生産終了しており、復活の見込みが…

  • ありません
    一生トヨタを買うつもりはありません。
    しかし会社にトヨタ車があり強制的に乗せられるので迷惑しています。

  • 2000GTのオープンカーですね。

    SR311なんかも良いですね。

  • ジープが良いですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ カローラセレス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラセレスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離