トヨタ センチュリー(セダン) のみんなの質問
aaad2a7deさん
2026.5.5 20:42
当時の価格は知りませんがあれトヨタセンチュリーってことは2000万くらいする車なんじゃないんですか?そんな天皇陛下が乗るような超高級車をわざわざ撮影用にぶつけて傷まで付けるって、どうかしてませんか?
oka********さん
2026.5.6 03:30
ホ◯は金持ち、はっきりわかんだね
~下北沢、あずま寿し前~
バァン!(大破)(ボンゴくん、センチュリーくんに追突)
TNOK「チッ(舌打ち)」
(TNOK、センチュリーから降りてボンゴに近づいてくる)
DB「おい、やべぇよ…やべぇよ…」
DB「ぶつけてしまったよ…」(滑舌が悪く「朝飯食ったから…」「おい財布しまっとけ…」「凄い人降りてきてしまったよ…」などの空耳あり)
(TNOKが勢い良くボンゴのドアを開ける)
TNOK「おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのかコラ」
TNOK「おいゴルァ免許見せろ、あくしろよ(早くしろよ)」
(TNOK、DBの免許を取り上げる。それから少し検分して)
TNOK「よしお前らクルルァについてこい」(車について来い)
~事務所らしき場所~
TDN「免許証返してください」
TNOK「やだよ。オイ!」
TDN「オナシャス!」(お願いします)
TNOK「お前それでも謝ってんのかこの野郎(謝っていない)」
TDN「オナシャス、免許証…」
TNOK「やだっつってんだろ。とりあえず、土下座しろこの野郎。オイ!あくしろよ」
(シーンが変わり、土下座から頭を上げて正座する3人)
TNOK「お前誰のクルルァにぶつけたと思ってんだこの野郎」
TDN「センセン!」(スイマセン)
TNOK「どう落とし前つけんだよ」
TDN「オナシャス!センセンシャル!(すみませんでした)」
(終始ニヤケっぱなしで頭すら下げないDB)
TNOK「返してしんぜよう」(返して欲しいんなら…)お前トルルァエズ(とりあえず)犬の真似しろよ」犬だよ。ヨツンヴァイン(四つん這い)になんだよこの野郎。あくしろよ。おい。返さねえぞ」
TDN「やれば返していただけるんですか?」
TNOK「おう、考えてやるよ(返すとは言っていない)あくしろよこの野郎」
(四つん這いになるTDN)
TNOK「お前らよーく見とけよ」
トヨタって、肝心なところに力を入れていない気がしませんか? GR GTやセンチュリークーペ、レクサスRXのような一部の高級・ニッチ路線の車に力を入れる暇があるなら、もっと普通の乗用車の車格を上げ...
2026.6.18
最近のセンチュリーのライトって同じ形状なのってセンスなさすぎだし、センチュリークーペも外人にデザインさせて日本的なデザインセンスを感じないですよね。センチュリーはセダンだけ作ってればいいんだよ。 天皇
2026.6.18
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
トヨタのセンチュリーでPAに寄ったら間違えられました。 信じますか? 30代くらいの女性達が、ねね かこ様かな? 皇室の人かな? と言っているのが、聞こえて来ました。(笑) TVで総理大臣が...
2015.3.29
高級自動車ブランドのそれぞれの特徴教えてください ベンツ マセラッティ ジャガー レクサス ポルシェ アウディ BMW フェラーリ 他 車の知識が全然ないのでつっこみ所多いと思いますが大体で知り...
2012.1.16
最近のヤクザや暴力団組員は、どんな車種の車乗ってるの? 昨夜普通に信号待ちしていたら、右折車線から強引にウインカーも出さず本線に横入りされた 3台とも黒い車で、車種はベンツ、セルシオ、センチュ...
2008.8.11
僕は、フェラーリを見ても全然すごいとも思いません ベントレーを見てもすごいとも思いません でも、トヨタのセンチュリーの”黒色”と、ロールスロイスの”銀色”が嫌いなんです これらの色は、共にお...
2010.3.19
自動車の交通違反で名前出したら警察が、ビビッてしまいました。 凄いよね? 僕は、お金持ちのお知り合いがいて 以前この様な事ありました。 トヨタのセンチュリーで走っていました。 すると白バイが...
2015.3.15
煽り運転が問題になっていますが、煽られる側にも原因があると思います。 世の中で行われている煽り運転のうち、いったい何パーセントが煽られる側に起因すると思われますか? ズバリ数字で書いて頂きたい...
2019.8.23
アルファードに乗っています。改造もせず、普通に乗っているのですが、同僚に嫌な目で見られました。 同僚を帰り道が近くて、同時間帯に退勤したので、乗せて行こうかといいました。 しかし、『ヤクザや反社...
2024.10.19
なぜ今の軽自動車は安全性が上がったのに安全性が低いという人がいるのですか? センチュリーやアルファードと正面衝突しても軽自動車が勝つ! ダイハツタントは30キロでぶつかっても怪我しなかったよ
2024.7.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!