トヨタ セルシオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
419
0

買うならセルシオ31後期とレクサスisどっちがいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスISの2代目GSE20に乗っていますが、セルシオと比べると圧倒的に後席が狭いです。また前席もスポーティー使用ですので、タイトです。
VIPカーとして考えているならセルシオをお薦めします。古いですがトヨタ最上級として造られているので、レクサスISよりも質感は高いです。
レクサスISを望むなら、スポーツ走行とスタイルのカッコよさです。女の子はあまり喜びません。
レクサスといったらLSやRXです。

その他の回答 (6件)

  • 広々ゆったり快適に乗りたいならセルシオ。

    スポーティーに乗りたいならIS。室内はタイトです。

  • セルシオっていつの時代の車ですか?
    まさかとは思いますが、中古のセルシオ(50万)と新車のIS(600万)を比較するような人はいません。
    同価格の中古同士なら好きな方を選べばいいと思いますが、セルシオは新車当時でさえ価格は500-700万でしたから今ではGSよりも価格帯的には格下となります。

    価値云々は置いといて、イメージ的にもSや7と同格にするために産まれたのがLSであり、セルシオでは精々当時でさえライバルはよくてもEや5でしたからね。

  • セルシオです。

    予算が許すならレクサスLS430(左ハンドルのセルシオ)を選びたいですね。

  • 私なら、絶対セルシオ31後期です。

    レクサスisが、Fタイプの付き付きなら悩みどこですけど。

  • ISって元をただせばアルテッサ。
    LSはセルシオ。

    買うならどちらが良いかは買う人が決めること。

    個人的な感覚で書けば、ISなんて乗るもんじゃない。
    年収500万の人が、年収1000万以上の人のふり
    をしているようで悲しい気持ちになる車。
    IS乗るならクラウンの方が全然いい。

  • 維持可能ならセルシオ。

    格が違い過ぎる。

    S600、BMW750と比較するなら悩むところなのでは?

    isと比較するならクラウン、カローラ、プログレ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セルシオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セルシオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離