トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
232
0

セリカコンバーチブル(FR)を探しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですか。がんばってください。ところで、ご質問は何ですか。

その他の回答 (3件)

  • (FR)はフロントエンジンリヤドライブの意味のFRですか?FRのセリカは3代目のライトがリトラのようにライトが動く系のセリカが最後でその後のセリカはFFかFFベースの4wdになっていますのでコンバーチブルでFRだとTA61型をベースにしたコンバーチブルが北米市場向けに生産されており、1985年に貿易摩擦解消のため9台限定(RA65L/2,400cc/オーバーフェンダー、当時600万円)で日本でも販売されている。そうですよ。9台限定だと中々無いかもしれないですね。

  • コンバーチブルのFRはないと思うなぁ

  • コンバーチブルは90年頃のST185系、94年頃からのST205系しか無いんじゃないですか。海外で存在するかもしれないけど…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セリカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セリカのみんなの質問ランキング

  1. 日本のスポーツカーで一番維持費が安い車は何ですか?

    2012.10.7

    解決済み
    回答数:
    3
    閲覧数:
    26,655

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離