トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
125
0

トランクフードにナンバープレートが付いている国産2ドアスポーツカーって、86、BRZ、セリカ(ZZT)だけじゃないですか?

。シルビア、FD3S、フェアレディーZ、インテグラタイプR、MR2、80スープラ、スカイラインクーペ等ほとんどの2ドアスポーツカーがリアバンパーにナンバープレートが付いてますよね?

補足

トランクを開けるとナンバープレートも一緒に上がるのは、国産2ドアスポーツカーでこの3台だけですよね?なんとなく思ったんで…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セリカ含んでいるということは、

現行縛りではないんですよね?

それならたくさんありますよ。

その他の回答 (2件)

  • スカイラインもトランクリッドに付いていますよ。

  • ギャランスポーツは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セリカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セリカのみんなの質問ランキング

  1. 日本のスポーツカーで一番維持費が安い車は何ですか?

    2012.10.7

    解決済み
    回答数:
    3
    閲覧数:
    26,655

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離