トヨタ キャバリエ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
719
0

トヨタ・シボレー キャバリエ

トヨタ・シボレー キャバリエにそのまま20インチホイールを履かせるのは可能ですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

pcdとハブ径が問題無ければ履けますよ♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。