現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 白のレースのシートカバーが似合う車を教えてく...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
442
0

白のレースのシートカバーが似合う車を教えてください。僕が思う車種はトヨタのセダン系で、昔のカローラ、カリーナ、コロナ、クラウンなどです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタのコンフォート

日産のクルー

質問者からのお礼コメント

2009.12.5 21:12

ありがとうございます。やはり、タクシー系の車種が似合いますね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。