トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
305
0

車の買い替えを検討中です。

実家の両親が車を買い替える予定でいますが、条件がいくつかあってなかなか思うようなものが探せません。

○両親とも60才近いので乗り降りしやすい
○後方の窓が大きく後ろが見やすい
○1800ccくらい
○燃費が良い
○国産車

などの条件です。
候補の車はあるでしょうか?

今現在、トヨタのカリーナ1800ccに乗っていますが座席が低く乗り降りがしにくいです。
殆ど母一人で乗るか、休日に両親だけで高速を使い隣県にいく事が多いようです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1500ですが
車高は高いですが
床下フロアは低いので頭に余裕があり乗りやすいです
ホンダ フリードなんかどうでしょう

質問者からのお礼コメント

2008.11.18 09:51

ありがとうございました!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。