現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 今中古車で走行距離が少なく費用も安いカリーナ...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
301
0

今中古車で走行距離が少なく費用も安いカリーナEDという車を見つけました。今トヨタのウィンダムと カリーナEDで迷っています。 そこでご相談があります。 カリーナEDを下記の画像に ある様

なカスタムにするには
いくらぐらい必要ですか?
また同じ様なエアロを注文する
にはどのように注文すればいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カリーナED用のエアロを作っているメーカーは現在無いはずなので全てワンオフ製作となり莫大な費用がかかります。安い車にそんなお金をかける気は無いと思うので現実として不可能です。

質問者からのお礼コメント

2018.3.21 17:22

ありがとうございました
そうだったんですね
やめときます

その他の回答 (1件)

  • 画像のEDは海外のものですし、日本で注文したら、
    ワンオフや流用ばかりになりそうなので、
    100万じゃとても足りなそうです。
    そもそも、金額を明示してから、
    請け負ってくれる店があるかどうか・・・

    EDのカスタムパーツって、
    当時からさほど多くなかったので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。