現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカリーナとはどんな自動車ですか?

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
56
0

トヨタカリーナとはどんな自動車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

理解出来ないゴミクズです。
何度も同じ投稿で荒らします

「honda_s660_2016」
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/list?p=honda_s660_2016&target=que

改め

「toyota_2016」
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=toyota_2016

改め

「t_88888888888888888888888888888」

その他の回答 (1件)

  • ん?
    カリーナですか~、もう無い車じゃないかな?
    カローラより少し大きい車で、確か1800か2000CCの
    車で、セダンでしたよ。
    もう、20年位前の車じゃないでしょうか?
    この頃までやろか、トヨタの車は殆ど頭文字は、『C』でしたわね。
    センチュリー、クラウン、カローラ、セリカ、コロナ、などなど、
    軽く10種類以上でしたわ。(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。