トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
1,146
0

トヨタ車で乗りたい車を教えて下さい。
ヴォルツ・エスクァイア・アルファード・ヴェルファイア・ノア・ヴォクシー・エスティマ・エスティマエミーナ・エスティマルシーダ

・カローラスパシオ・カローラFX・カローラ・カローラII・カローラレビン・カローラレビンハッチバック・カローラバン・カローラフィルダー・カムリグラシア・カムリグラシアワゴン・カムリ・カリーナサーフ・カリーナED・カリーナ・グラシア・クラシック・グランドハイエース・グランビア・クルーガー・タウンエースノア・コロナ・ライトエースノア・コロナSF・コロナエクシヴ・コロナクーペ・コロナプレミオ・サイノス・スープラ・アルテッツァ・アルテッツァジータ・スプリンター・スプリンターカリブ・スプリンターシエロ・スプリンターマリノ・スプリンタートレノ・スプリンタートレノハッチバック・セプター・セプタークーペ・セプターワゴン・ビスタ・ビスタアルデオ・ベルタ・アクア・パッソ・デュエット・キャミ・ラクティス・ファンカーゴ・bB・bBオープンデッキ・ブリザード・FJクルーザー・メガクルーザー・スパーキ・オーパ・パッソセッテ・ラッシュ・スターレット・ターセル・コルサー・ポルテ・スペイド・サイ・IQ・プラッツ・ブレイド・プロナード・ブレビス・アリスト・セルシオ・アリオン・プレミオ・プリウス・プリウスα・チェイサー・マークII・マークIIブリッド・マークX・マークXジオ・クレスタ・アバロン・クラウン・クラウンマジェスタ・クラウンエステート・カルディナ・プロボックス・サクシード・ラウム・ガイア・ナディア・イプサム・アイシス・ウィッシュ・アレックス・カローラルミオン・アベンシス・カローラランクス・オーリス・WiiLVi・WiiLVS・WiiLサイファ・セラ・86・セリカ・カレン・ソアラ・ウィンダム・ヴェロッサ・スポーツ800・1600GT・2000GT

補足

・AA型・パブリカ・イスト・ヴァンガード・RAV4・ハイラックスサーフ・ランドクルーザープラド・ハリアー・ピクシスバン・ピクシスエポック・ピクシススペース・ピクシスメガ・ピクシストラック・MR-S・MR-2・レジアスエース・ハイエーストラック・スプリンターワゴン・シエンタ・センチュリー ※※※※※※尚、回答の際は質問に関係のある回答をお願いします。適当な回答や質問に関係のない回答はご遠慮下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カローラルミオンを所有していました。
16万キロまで乗ったけど一切故障もなく
燃費も良くていい車でした。
下取りじゃなく引取りで20万もの値もついたしね。

所有したいとは思わないけど、一度乗ってみたいのは
FJクルーザー。燃費悪いんだろうなぁ~(笑)

その他の回答 (11件)

  • ノアを先日購入しました。

  • 昔、特に性能が良いと言う訳でもなく、売れた訳でもなく、他人からは『なんで?』と言われるかもですが、スプリンターシエロが今だに忘れられません。

    とくに5ドアのハッチバックスタイルが好きでした。

    日本ではこの手の車は売れないんですけどね。トヨタの中でも個性的だと個人的には思っています。

  • 今のトヨタは、好きじゃない!特にセンターメーター
    が嫌い、いくらスタイルが多少気に入っても
    センターメーターだと、急に興味が薄れる
    昔のトヨタは、良かったのになあ……。

  • トヨタ車で乗りたい車は、一切、ありません。

  • 今、セラ乗ってる☆ 嫁にiQ買った。

    定年した父には、LS買い与えた。

    今欲しいのは、予備のセラと、サイノスコンパーチブルかな☆MT載せ変えしたい。

  • ダイハツ、スズキ、スバル、マツダ、いすゞ、(ここまではマイナー)、突然、トヨタに。↓
    なんで、日産、ホンダについても「乗りたい車を教えて下さい。」と訊かないの?

    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sushi_8888888888888888888888888

    ついでに、三菱、日野、ミツオカについて訊いて国産メーカー走破して下さい。(笑)

    一応、「投稿内容が重複している」で違反投稿連絡しておきましたけど・・。

  • 購入は絶対に無理だけどミライで次にLFAかなぁ・・・

  • http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sushi_8888888888888888888888888

  • セラ

    ターセル、カローラⅡ、コルサの1.5ディーゼルターボ

    MR2

  • 20マジェスタ乗ってます
    乗りたい車は運転手付きならセンチュリーです
    あとは31後期セルシオはまた乗りたいなと思います。
    他には欲しい車ないです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ カリーナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カリーナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離