現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 次のセダン・クーペで乗りたいのを理由も含めて...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
362
0

次のセダン・クーペで乗りたいのを理由も含めて教えて下さい。 ●トヨタ ■MR-S ■MR-2 ■セリカ ■スープラ ■86 ■スポーツ800 ■2000GT ■スプリンタートレノ

■レビン
■クラウン
■クラウンマジェスタ
■カローラ
■クレスタ
■チェイサー
■マークII
■マークX
■パブリカ
■カリーナ
■セルシオ
■アリスト
■ソアラ
■プレミオ
■サイ
■アバロン
■コンポート
■ビスタ
■コロナ
■アルテッツァ
■カムリ
■プラッツ
■プリウス
●ホンダ
■アコード
■シビック
■シビックフェリオ
■インテグラ
■NSX
■CRZ
■CRX
■S500
■S600
■S660
■S2000
■ビート
■レジェンド
■トルネオ
■プレリュード
■クイント
■ドマニー
■セイバー
■インサイト
●日産
■スカイライン
■GTR
■シルビア
■180SX
■フェアレディーZ
■プレジデント
■フーガ
■セフィロ
■プリメーラ
■ブルーバード
■サニー
■レパード
■セドリック
■グロリア
■フィガロー
●三菱
■FTO
■GTO
■ランサーエボリーション
■スタリオン
■ギャランフォルティス
■ギャラン
●スズキ
■エリオセダン
■アルトワークス
■カプチーノ
■キャラ
■キザシ
●ダイハツ
■コペン
●マツダ
■RX-7
■RX-8
■コスモ
■ユーノスロードスター
■AZ1
■アテンザ
●スバル
■インプレッサ
■アルシオーネ
■レガシイ
●光岡
■オロチ
ここに記載されていない車でも良いです。復活してほしい車はありますか?皆さんの回答をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェロッサに乗ってみたいです。
車名が好きです。
実際乗ろうと思えばまだ今ならいつでも乗れます。
でも乗れません。
あのノーズを見るとどうしても勇気が湧きません。
だから乗りたいんです。
乗れないから。

その他の回答 (4件)

  • ハコスカの4ドアGT-R
    S20に乗って見たい。
    スカイラインと言ったら4ドアGT-Rでしょ!!

  • Z32です。
    今でも世界一かっこいいと思ってる車、
    新車で買えるなら真剣に検討する。

  • 記載されてない117 クーペです。

    少しガッカリしました。

    イスズの117クーペやトヨタのセリカはツインカムエンジンでありながら排気ガス規制クリアー。

    他のメーカーはそれが出来なかった。

    そしてジウジアーロによるデザインは今でも古さを感じませんしオークションでも売買されてます。
    SX4もジウジアーロのデザインで好きです。他の車は興味無しです。

  • クラウンコンフォート、フロンテ、トレディア、コルディア、エテルナ、ラムダ、エメロード、ベルタ、コルサ、トゥデイ、アルティス、X-90、シャルマン、アプローズ、プラッツ、オプティ、レビュー、エチュード、バイオレット、スタンザ、オースター、ファミリア、AZ-3、プレッソ、ペルルソナ、ランティス、クレフ、クロノス、MX-6、MS-6、ユーノス300、ユーノス500、ユーノス800、ミレーニア、TX5、MS-9、センティア、ルーチェではダメなのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。