現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カリーナEDは珍車ですか?

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
207
0

トヨタ カリーナEDは珍車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・トヨタ カリーナED

トヨタ カリーナ勃起障害

・ホンダ ビガー

ホンダ ビガーパンツ

勃起障害者と包茎野郎が乗るチン車(笑)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。