現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > カーオーディオのハーネス取り付けについて

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
372
0

カーオーディオのハーネス取り付けについて

このたび中古ショップで中古カーオーディオ【D-700】を購入し車【トヨタ カリーナED後期モデル】に取り付けようとしたところ、カーオーディオのケーブルが画像のようになっていました。
ハーネスを取り付けよう思ったのですが、取り付けられず非常に困惑しています。
これは一体なんなのでしょうか?また車に取り付けるにはどうしたらよいのでしょうか?ご助言よろしくお願い致します。

補足

すみません。カーオーディオは【DH-700】です。【D-700】は間違いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DH-700・・・・・三菱系車の純正品の様ですね。
カーショップ等で汎用変換ハーネスを購入すれば?
無ければギボシ等で繋ぐしか無いでしょうね。

その他の回答 (3件)

  • 何かの純正オプション?

    配線の色が下記サイトの物と同じなら、コネクタの付け根でカットしてギボシ端子で加工接続、違ったら自分でチェックして接続、
    ムリなら市販用のコネクタを純正部品で取り寄せ使う。かな?

    参照
    http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/audio/manual/pdf/n871l69812.pdf

  • カリーナは確か、まだ10ピンと6ピンの二つに分かれた旧のタイプのヤツだったはずです。
    コネクターが違います。

    (追記)
    線の加工が出来るなら、丸ギボシを買ってきて、車種別のコネクターを買ってきてつなぐ。
    あとは、メーカーにまだ在庫が残っているなら、コネクターを注文する。

  • 社外品では無く、どこかの純正オーディオですね(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。