現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 以下の車種のボディカラー「車体色」名称を教え...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
275
0

以下の車種のボディカラー「車体色」名称を教えてください。 また、併せて、どのグレード機種に設定があるのかもはっきりと回答ください。 但し、新車解説書を持参している方のみが回答してください。

よろしくお願いいたします。

トヨタ

7代目140コロナ 初期/前期型・後期型
4代目T150カリーナ 初期/前期型・後期型

ホンダ

初代シティ 初期/前期型・後期型
初代アクティストリート 前・中期・後期型
2代目ストリート 660cc初期型
4代目グランドシビック 後期型
初代トゥディ 初期・前期型「丸目ヘッドランプモデル機種」

スズキ

初代エブリィ「キャリーエブリィ」
2代目エブリィ 初・前期・中期型
5代目フロンテ 初期/中期型・後期型
6代目フロンテ 初期/前期型・後期型
2代目アルト 中期・後期型

三菱

ミニカアミ55 初期・前期型
ミニカアミL・エコノ
ミニキャブワイド55 初期型
2代目デリカスターワゴン 前期・中期型
初代シャリオ 前期型以降
3代目ミラージュ 初期・前期型
5代目ギャラン・エテルナΣ

以上です。

補足

自分が思われるのは、スズキにてフランソワホワイト、アップルレッド、バイエルンブルーといったところでしょうか?。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以下の車種のボディカラー「車体色」名称を教えてください。
また、併せて、どのグレード機種に設定があるのかもはっきりと回答ください。
但し、新車解説書を持参している方のみが回答してください。
よろしくお願いいたします。

トヨタ

7代目140コロナ 初期/前期型・後期型
4代目T150カリーナ 初期/前期型・後期型

ホンダ

初代シティ 初期/前期型・後期型
初代アクティストリート 前・中期・後期型
2代目ストリート 660cc初期型
4代目グランドシビック 後期型
初代トゥディ 初期・前期型「丸目ヘッドランプモデル機種」

スズキ

初代エブリィ「キャリーエブリィ」
2代目エブリィ 初・前期・中期型
5代目フロンテ 初期/中期型・後期型
6代目フロンテ 初期/前期型・後期型
2代目アルト 中期・後期型

三菱

ミニカアミ55 初期・前期型
ミニカアミL・エコノ
ミニキャブワイド55 初期型
2代目デリカスターワゴン 前期・中期型
初代シャリオ 前期型以降
3代目ミラージュ 初期・前期型
5代目ギャラン・エテルナΣ

以上です。

補足
自分が思われるのは、スズキにてフランソワホワイト、アップルレッド、バイエルンブルーといったところでしょうか?。

上から目線教 教祖。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。