現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 次のセダン系、クーペ系(軽自動車含む)の車で...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
219
0

次のセダン系、クーペ系(軽自動車含む)の車で乗りたい車を教えて下さい。(絶版含む) ■冨士重工業 ●インプレッサ ●レガシイ ●アルシオーネ ●BRZ ■マツダ ●AZ1

●コスモ
●ロードスター
●RX7
●RX8
●アテンザ
■ダイハツ工業
●アプローズ
●コペン
●リーザスパイダー
■スズキ
●キザシ
●エリオセダン
●キャラ
●カプチーノ
●X-90
■三菱
●ランサー
●ランサーエボリーション
●ギャラン
●ギャランフォルティス
●GTO
●FTO
●スタリオン
●ディアマンテ
■日産
●フーガ
●シーマ
●スカイライン
●スカイラインGTR
●シルビア
●180SX
●フェアレディZ
●サニー
●ブルーバード
●レパード
●ガゼール
●セフィーロ
●セドリック
●グロリア
●プレジデント
●プリメーラ
■ホンダ
●ビート
●S660
●S500
●S600
●S800
●S2000
●CRX
●CRZ
●シビック
●シビックフェリオ
●フィットアリア
●インサイト
●レジェンド
●インテグラ
●NSX
●アコード
●セイバー
●グレイス
■トヨタ
●クラウン
●クラウンマジェスタ
●センチュリー
●プリウス
●カローラ
●カムリ
●プラッツ
●ビスタ
●カリーナ
●カリーナED
●マークX
●マークII
●チェイサー
●クレスタ
●サイノス
●キャバリエ
●86
●セリカ
●セリカXX
●MR2
●MRS
●カローラレビン
●ソアラ
●サイ
●アリオン
●プレミオ
●ミライ
●2000GT
●スポーツ800
ここに記載されていない自動車でも良いので教えて下さい。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロータリーエンジンに乗ってみたいです。

その他の回答 (1件)

  • 1.BMW 5シリーズ
    2.BMW 3シリーズ
    3.BMW 7シリーズ
    4.メルセデス・ベンツ Eクラス
    5.ポルシェ パナメーラ
    6.メルセデス・ベンツ CLSクラス
    7.メルセデス・ベンツ Cクラス
    8.BMW 2シリーズクーペ
    9.BMW 1シリーズクーペ
    10.メルセデス・ベンツ Sクラス
    11.レクサス IS
    12.マツダ アテンザ
    13.トヨタ ー チェイサー
    14.トヨタ アリスト
    15.トヨタ アルテッツァ
    16.トヨタ ウィンダム
    17.日産 フーガ
    18.トヨタ セルシオ
    19.日産 シーマ
    20.レクサス GS
    21.レクサス LS
    22.トヨタ プロナード
    23.トヨタ ソアラ
    24. メルセデス・ベンツ CLAクラス
    25.トヨタ カムリ
    26.ホンダ アコード
    27.スバル レガシィ
    28.メルセデス マイバッハ
    29.マセラテティ クアトロボルテ
    30.ポルシェ 911

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。