現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > まだ自分の車を持っていない方へ!最初に買いた...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
610
0

まだ自分の車を持っていない方へ!最初に買いたい車の車種(候補)は何ですか。

私の買いたい車の車種(候補)
・サニー(日産)
・アルト(スズキ)
・ミニカエコノ(三菱:古すぎ!もうないかも)
・カルタス(スズキ)
・カローラⅡ(トヨタ)
小学校時代、なぜがカリーナ(トヨタ)が大好きだったのですが、
今、カリーナを買いたいかといわれると微妙です!
今のところ、大きい車(ボクシー、イプサム、オデッセイ、セレナ、デリカ等)を買うつもりはありません!

補足

私の場合、買うならMT車!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

旧車です。
昔のミニのバンとか空冷リヤエンジンのフォルクスワーゲンとか。
で、一生乗り続けます。
VWタイプ3バリアントがいちばん欲しいです(笑)
年式で言うと1967~69年位、自分より15も年上(笑)

私もマニュアル派(笑)
上記2台は共に4速MT。
今家にあるeKワゴンもマニュアル車です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。