現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの車で乗りたい車を教えて下さい。また復...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
838
0

トヨタの車で乗りたい車を教えて下さい。また復活して欲しい車はありますか? ・WiLLVi・WiLLVS・WiLLサイファ・デュエット・パッソ・ヴィッツ・スターレット・ターセル・

コルサー・アレックス・オーリス・カローラランクス・ブレイド・プレビス・bB・ポルテ・スペイド・ラクティス・ファンカーゴ・サクシード・プロボックス・カルディナ・マークXジオ・カローラフィルダー・クラウンエステート・カローラII・カローラFX・カローラレビン・カローラルミオン・スプリンター・スプリンタートレノ・セラ・サイノス・アルテッツァ・86・セリカ・セリカXX・スープラ・スポーツ800・2000GT・MR-S・MR-2・チェイサー・クレスタ・マークII・マークX・コロナ・ビスタ・プロナード・カムリ・カリーナ・スプリンターシエロ・カリーナED・セルシオ・アリスト・ウィンダム・アバロン・プリウス・プリウスα・アクア・プラッツ・ベルタ・サイ・プレミオ・アリオン・スパーキ・キャバリエ・キャミ・ラッシュ・パッソセッテ・ハリアー・RAV4・FJクルーザー・ハイラックス・ランドクルーザー・イスト・アベンシス・IQ・アルファード・ヴェルファイヤー・センチュリー・ソアラ・クラウンマジェスタ・クラウン・パブリカ・レジアスエース・ハイエース・トヨエース・ライトエースノア・タウンエースノア・ノア・ヴォクシー・イプサム・ガイア・ラウム・スパシオ・ウィッシュ・アイシス・オーパー・プログレー・エスティマ・エスティマエミーナ・エスティマルシーダ・ミライ・ピクシストラック・ピクシスバン・ピクシスエポック・ピクシススペース

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スターレット KP61

あの当時としては素直なハンドリングが

操る楽しみを感じる事が出来ました。

でもパワーが無くて・・・・・

その他の回答 (7件)

  • 小、中学生の頃に憧れたセリカXX(GA6?系だったか)、初代ソアラ(MZ11?だったか)エレクトロマルチビジョンが付いてたやつ。ハイソカーなんて言葉があったGX71マークⅡ、ソファーのようなシートとデジタルメーターが高級車って感じがしてた。親父が乗ってたST140コロナ、乗ってたのはGX-EXTRAだったけど自分だったら最上級グレードのEX-SALOON ADかスポーツグレードのGT-TR。自分が免許取って最初に買ったAE92レビン GT-APEX Limitedイロイロ改造したな~。どれか1台なら初代ソアラ。

  • 新車で、70スープラにもう1度乗りたい。
    未だに乗ってる【夢】を見る。

  • やはりソアラ、スープラ、セリカ。エンジンももちろん直6で!

  • 世間は貧しくて燃費一辺倒のクルマしか走っていない中を、

    街中をセレブな高級スポーツカーで移動するぜ!

    ミニバンなんて商用車みたいなカッコ悪い車は恥ずかしくて乗れないな!

  • 今 アクアですがまたスポーツ車に乗ってみたいですね。86とか。

  • アリストですね。

    直線番長のスポーツセダン派なので、この手の味付けは、
    外車でしか乗れないので困っている。

    GSでは無いっしょ。

  • 乗りたい車 2000GT

    復活して欲しい車 スポーツ800

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。