現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > アリオン・プレミオの次期モデルはいつごろ?

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,903
0

アリオン・プレミオの次期モデルはいつごろ?

カローラ以上プリウス未満、5ナンバーサイズ、というと他社もあまり無さそう。
カリーナ・コロナが3ナンバーになったら世も末だ。きっと次も5ナンバーで出してくれるよね。

できればハイブリッドで4WDがありゃいいのですが。トヨタはやらないか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは!

雑誌では再来年と書かれていましたけどあくまでも予想です.

その他の回答 (1件)

  • 予定はありません。

    2016年かも?

    http://www.junku.com/new_model/toyota.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。