現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 10年前のカリーナを中古で購入しましたが、純...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
441
0

10年前のカリーナを中古で購入しましたが、純正ナビがついているのですが、走行中TVが見れません。5Pコネクタのパーキングセンサーをアースに落としと有りましたが、5Pコネクタがありません。機種で違うの?

ちなみに機種は、トヨタ純正ワイドマルチAVステーションⅡの56035です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんかさっきも同じような回答をしましたが,当時のモデルは5ピンではなく3ピンだったはずです.

質問者からのお礼コメント

2009.1.30 14:31

2度もありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • パーキング信号に接続されてる線を見つけましょう。それをアースするんです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。