現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 車と女、、車遍歴と、女の遍歴は一致しますか?

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
622
0

車と女、、車遍歴と、女の遍歴は一致しますか?

車遍歴と、女の遍歴は一致しますか?

車でいうと、軽から始まってカローラ、カリーナ、マーク2、クラウンとか?(トヨタ)


女は、ブスから始まって以上、美人へと

車をステップアップする人は女もいずれ上がりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車は常に2台以上保持して、メインカー以外は買い替えを連続して行っていますが
同じ事を女の遍歴でたどったら奥様に刺されます(笑

女を美人、ブスとしか分類できない人はいずれ相手にされなくなってしまうために
むしろ反比例するんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1件)

  • そんなのかんけーねー!オッパッピー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。