現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車で乗りたい車はありますか?理由もお願...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
439
0

トヨタ車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。 ■ピクシストラック ■ピクシスバン ■ピクシスエポック ■ピクシススペース ■ハイエース ■ライトエースノア

■タウンエースノア
■ノア
■ヴォクシー
■エスティマ
■サクシード(プロボックス)
■イプサム
■スパシオ
■ラウム
■ガイア
■アイシス
■ウィッシュ
■シエンタ
■スパーキ
■ラッシュ
■ハリアー
■RAV4
■イスト
■ヴィッツ
■パッソ
■オーリス
■アレックス
■ポルテ
■スペイド
■カルディナ
■クラウン
■クラウンマジェスタ
■カローラ
■カローラフィルダー
■カリーナ
■ソアラ
■アリスト
■セルシオ
■マークII
■クレスタ
■チェイサー
■86
■セリカ
■MR-S
■MR-2
■スプリンタートレノ
■レビン
■プレミオ
■サイ
■ウィンダム
■パブリカ
■アルファード
■ヴェルファイヤー
■アバロン
■■■■■■■■■■■■■■
■スープラ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メガクルーザー

JZX81 マークII 2500ツインターボ

MA70-BLMXZ (スープラ 3000GT-A)

ランクル BJ74V

50センチュリーの後部座席

某 ネッツトヨタの受付嬢

その他の回答 (8件)

  • トヨタ2000GT
    セカンドカーに ヨタ8

    2台とも素晴らしいデザイン。
    カッコよろしい

  • そりゃ、LFAでしょう。

    トヨタ自動車の技術の結集された車ですよ。

  • KP61スターレットですね。他は思い浮かばないです。

  • マークⅡですね

    やっぱりマークⅡという響きに憧れた思い出があります。

  • それで全部書いたつもりかよ(爆笑)

    態々こんなに選択肢つけるんだから満足してんだろうな(笑)(笑)

  • だからよぉ.....
    何で「センチェリー」を抜くかね?
    全然クルマってモンを知らないンじゃないの>質問者さん

  • マジェスタ
    いかついから


    ハリアー
    格好いいから、レクサスよりハリアーの方がいい

  • ありません。
    トヨタの車は全般的に好きじゃないです。
    乗って楽しくないので。
    丈夫で長持ちして万人受けするいい車ばかりだと思いますが、自分で買うとなれば要りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。