現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ホイールサイズについての質問です。トヨタのカ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,614
0

ホイールサイズについての質問です。トヨタのカルディナに乗っています。標準のホイールサイズは、 リムサ

ホイールサイズについての質問です。トヨタのカルディナに乗っています。標準のホイールサイズは、
リムサイズ:15×6JJ PDC:100mm×5穴 オフセット:45mm と書いてあります。

下記のホイールサイズのホイールが取り付け可能か? また、取り付けた場合、どのようになるのか、どなたか教えて下さい。
★リムサイズ:15×6.5J PDC:114.3mm×5穴 オフセット:+50mm

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

PCD100にPCD114.3は残念ながら装着できません。
15X6.5J 5/100 +38位が妥当と思います。

その他の回答 (1件)

  • PCDが違ったら取り付け出来ないのだが・・・・・・・・・・・・
    勉強しなおしだ。
    がんばれ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。