現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタU-Carにて中古車購入を検討中です。...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
958
0

トヨタU-Carにて中古車購入を検討中です。 メーカー:トヨタ カルディナG 2000CC 型式:ST215G-DWPGK

トヨタU-Carにて中古車購入を検討中です。
メーカー:トヨタ カルディナG 2000CC
型式:ST215G-DWPGK
年式:H13年式
走行距離:74,000キロ
車検なし、4WD、ワンオーナー、修復歴なし
車両本体価格で80万円です。
(別途、3年保障+47,250円 2年保障+22,000円位)
上記の内容でどう思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多少走行距離が多いので値段的には安いです。
お買い得じゃないでしょうか。
ただし、できれば早めにタイミングベルトを交換してもらいましょう。
保証は2年くらいなら付けたほうがいいと思います。
次の車検まで効きますからね。

気になるのは、今の時期の商品は昨年末に入庫したものですから、下取り価格も去年の水準です。
今年入ったものよりも入庫価格が高めですから値引きが厳しいかもしれません。
健闘を祈る。

その他の回答 (2件)

  • 3年以上で車検も2回以上で長く乗って3年保証も付ける前提であれば安いかなとは思います。ただ、ちょっと過走行なのが気になりますね。もし長く乗られる前提だったら、もうちょっと比較の余地はあるかもしれません。検索サイトで総額見積もりで見てみるのが良いですよ。
    http://cartown.jp/

  • トヨタディーラーの中古車にしては、走行距離が多いですね。しかも安いと思います。個人的には、トヨタディーラーでの購入=GOODだと思います。わたしなら大船に乗ったつもりで安心してカルディナでのカーライフ満喫ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。