現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 『トヨタ・2000㏄・ステーションワゴン』 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
660
0

『トヨタ・2000㏄・ステーションワゴン』 ・《カルディナ》 ・《アベンシスワゴン》 買うなら、どちらの車にしますか??

(又は、どちらの車が好きですか??)
お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使い勝手優先。
その中古車の装備でよい方。
年式と走行距離 どちらも同年式なら、距離の少ないもの。

荷物が多く坂を上るなら、4WD FR (FFだと雨の日タイヤが空転する)
アベンシス タマが少ない=ヤフオク他で中古品部品ゲットしにくい
カルディナ タマが多い=中古品部品選べる、ホイール等互換性の効く物を装着できる。

私的にはショックを換えたいので、社外ショックのバリエーションの多いほう。

その他の回答 (1件)

  • 少し高いけどアベンシスかなぁ、、、
    やっぱり車体の剛性が日本車よりだいぶあるんで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。